ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺がモテないのはどう考えても環境が悪い

最近、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いというアニメにはまっている。
テレビ東京で深夜二時くらいからやっているので是非見てほしい。

このアニメ、1話は非常に退屈で、正直見るのをやめようかと思っていた。
しかし、

アニメ実況民5つの誓い!ひとつ!アニメは三話まで見て切るかどうか判断すること!(CV:釘宮理恵)

という大原則に則り三話までは見ていた。
そしたら、実に面白いのである。はじめはなんだこれはと思っていた主人公のもこっちが
なんだかひきこもりコミュ障ぼっちの自分と重なって、感情移入できてしまうのである。
1話の出来が悪かったので切ってしまった方もいると思うが、だまされたと思って是非5話まで見てほしい。



上の画像を見てもらうと分かるだろうが、主人公のもこっち(表紙の女の子)の特徴は
その目の下のくまであると思われる。
実は、私も目の下のくまに悩まされており、(ぼっちに特有なのだろうか)どうにか治せないものか
非常に悩んできた。
寝不足?と聞かれることも多いが、一日10時間寝ていて寝不足はありえないだろう。
そうすると、原因としては、目の下の血行不良、すなわち眼精疲労があげられる。
このもこっちと僕の共通の悩みである隈の原因の眼精疲労を解消するためにいろいろと調べてみた。

この眼精疲労の原因は間違いなくPCの使い過ぎなのだが、これはどうしようもない。
そこで、コンタクトレンズをもらいに行くついでに眼科に相談してみた。
そのとき、もらったのがサンコバ点眼液という、赤い目薬である。
これは評判がいいし、実に効く感じがする。
実はこのサンコバ点眼液、成分はシアンコバラミンというものなのだが、市販薬でも売っている。
赤い色が特徴の市販薬には入っているので、オススメである。
ちなみに今愛用しているのはこれである。



また、サプリメントも有効である。
良いといわれるモノでまず思い浮かぶのはブルーベリーであろう。
ただ、このブルーベリーのサプリ、市販で買うととても高い。DHCのすら1500円程度する。
また、ブルーベリーだけでは効果を疑問視する声もある。
そのほかにも、カシス、アスキサンチン、ルテイン、クロセチン、アントシアニンなどが有効であり、
それらの成分のうちどれかは自分に合って効くはずなので、是非試してほしい。

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
プロフィール

根性なっしー

Author:根性なっしー
うつ病、パニック障害で一年休学し、復学した後、大学院まで進学したものの一年で中退しました。

社会復帰するためには精神的にも、体力的にも強くならなければならないと痛感。

また、精神薬依存からの脱却も目指しています。過去にパキシル、コントミン、アモキサン、テトラミド、ジプレキサは断薬成功、しかし、ベンゾジアゼピンやアカシジア止めの薬などは減薬中です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

社会復帰 ストレスケア 大学院中退 孤独 減薬 断薬 アニメ 認知行動療法 アニメ実況 ジプレキサ副作用 ジプレキサ 公務員試験 大学院中退者希望 認知のゆがみ アカシジア ベンゾジアゼピン 睡眠薬 SSRI 信用できないカウンセラー 自律訓練法 マインドフルネス瞑想 高校中退 大学中退 マインドフルネス 大学院中退を迷う訳 休学 ピルカッター TOKYOMX 2ch 既卒の就職活動 東急ハンズ 通販 大学院中退者の就職活動 就職活動 就活 実況板 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR